忍者ブログ
http://abogada.blog.shinobi.jp/
酒と泪と猫ごまとミニピンさんご。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/22)
(04/22)
(04/11)
(04/03)
(03/17)
最新コメント
バーコード
[1] [2] [3] [4]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 

足が長いねってよくいわれます。


犬が。



PR
■ ある日





以上、子の神神社からの風景。



近所。
■ まちがい

採点監督もたまには字をまちがえる。

はちみつ緑茶スウィーチャを飲んだ。死んだ。




な散歩風景。



■ 胡蝶蘭

親戚が親父の個展に際して送ってくれた。



■ 羽扇

諸葛亮の羽扇だよーといいながら母がかってきた。


しょ…………ショボい!!!

あと、チャイナ服とカンフースーツをもらった。




担々なべ作ってみた。

担々麺が何より好き!



■ 関羽

関羽廟。
蜀の国の武将、関羽をまつった場所。
本尊は撮影禁止らしい。

関羽は義に堅く、必ず約束を守ることから商売の神様にもなってるらしい。




親父の個展@三ノ宮in神戸。

ちょっとおされな感じか?



■ スリッパ

江東の虎と呼んでくれ。

滅多に吠えないさんごは、このスリッパを履いた途端ギャンギャンおこりだした。



■ 画廊猫

かわいい。



■ セーター

の中に入り込んださんご。



■ 生々しい

カッターナイフ。

ショップインで目ぇ付けてソニプラで購入。



■ 高台

高い所が好き。



■ ふかふか

ふかふか~



■ ポーン

何かの実を投げる珊瑚。



■ ふんぐー

よく寝ます。




写真:秋空と散歩中の母&さんご。

女子中学生に ちっっちゃい!!って囁かれる。

幼稚園の女の子に あのわんわん小さいね、て言われる。

家で見てるとあんま小さく感じないんだが……

私としては、デカピン(デブピンではなく)になってほしいんだけど今のところ体重も2キロちょっとのまま。

トイマン、イタリアングレーハウント、ドーベルマン。体が美しくて、好きです。ブランド犬とかじゃなく、純粋にああいう犬種みたいな体が好き。

ボンキュッボンで手足が長く小顔。(一見・笑→)理知的な顔立ち。
シャープで洗練されたフォルム、てかんじで。



夕空とか夜空とかは良い。あー……生きていける…みたいな気持になる。


新試験の発表があったようだけど2位に東大京大をこえて愛知大がはいったり、SOPHIAの合格率が低かったりとサプライズでした



ついてしまうかも??




近距離まで散歩にいってみた。

あれなんて犬??て囁かれた…




ハンカチ買った。



■ 


グッスリ。




ので、じいちゃんちの庭で走り回るさんご。



前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 業務日誌。 ] All Rights Reserved.