『北の零年』★★☆☆☆
小百合のラブしーんなどに無理アリ&リアリティなし。
北海道開拓民の話。だって小百合はもうおばあさんだよ。
あと畑はいきなり適当にどこでも耕しゃいいってもんじゃねえんだよ!>ラストシーン
『隠された記憶』★★★★★
ミニシアタ系フランス映画。
三人家族の日常をひたすら映したビデオが本人達に送りつけられてくる。なんなんだかわからぬ怖さ。残酷シーンも当たり前のように淡々と。それがまたリアルで怖い。とても面白いのだがラストはハリウッドなベタベタ好きの人には不満かも。でもハリウッド大好きだけど、まあ大丈夫だった。
観て損はないかも。
『インソムニア』★★★★☆
白夜の町の殺人事件。ひたすら眠れない。辛い。やってもーた。ばれたらやばい。みたいな映画。
アルパチーノがかっこよすぎセクシーすぎ。全くセクシーなシーンはありませんが妄想だけでも大丈夫です。
『28日後』★★☆☆☆つまんぬ。
PR