忍者ブログ
http://abogada.blog.shinobi.jp/
酒と泪と猫ごまとミニピンさんご。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/22)
(04/22)
(04/11)
(04/03)
(03/17)
最新コメント
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 

変な顔さんご。



PR

プラスティックガールの帽子。

マウジのPILOTコートに合う。



■ 

飼い主相手してくんねえ…



■ 巻きごま

巻き巻きごま。



■ なめ

なめごま



■ 月夜







近くの資材置き場と月。。工事現場って好きだ。

夜景モードで、手で持って撮影したら当然ぶれるのだ。ちっ
■ あー

生きてゆけるきがする…



■ 

足が長いねってよくいわれます。


犬が。



■ 

ナニヤッテンだお前ら





呂蒙って毛深そう。
■ ある日





以上、子の神神社からの風景。



近所。
■ まちがい

採点監督もたまには字をまちがえる。

はちみつ緑茶スウィーチャを飲んだ。死んだ。




な散歩風景。



■ 胡蝶蘭

親戚が親父の個展に際して送ってくれた。



■ 羽扇

諸葛亮の羽扇だよーといいながら母がかってきた。


しょ…………ショボい!!!

あと、チャイナ服とカンフースーツをもらった。




担々なべ作ってみた。

担々麺が何より好き!



■ 関羽

関羽廟。
蜀の国の武将、関羽をまつった場所。
本尊は撮影禁止らしい。

関羽は義に堅く、必ず約束を守ることから商売の神様にもなってるらしい。




親父の個展@三ノ宮in神戸。

ちょっとおされな感じか?



■ スリッパ

江東の虎と呼んでくれ。

滅多に吠えないさんごは、このスリッパを履いた途端ギャンギャンおこりだした。



■ 画廊猫

かわいい。



■ 個展

親父の個展会場の画廊にいる猫。

名前はジオット(画家の名前)らしい。人なつっこくごまと反対。



■ セーター

の中に入り込んださんご。



■ 映画

『サイレン』★★★☆☆期待の感じではなかった。原作はゲームだそうで、ゲームのがおもろそう。

『デスノート前編』★★★☆☆アニメよりライトが非道で良い。細川茂樹をレイに持ってくるのはすばらしい、

『ブロークバックマウンテン』★★★★☆寂しい。同性愛の問題だけではなく、生きていくこと自体の侘びしさのようなものを強く感じさせる。「旅をしない」と言ってた方の男の生き方の哀しさが何だか非常にわかる気がする。
あと、画面の色調が好き。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 業務日誌。 ] All Rights Reserved.