忍者ブログ
http://abogada.blog.shinobi.jp/
酒と泪と猫ごまとミニピンさんご。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/22)
(04/22)
(04/11)
(04/03)
(03/17)
最新コメント
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 浪費

マウジの残り物をあさりに幕張に。

が、スライのスーパーロングコート36000円が15000になっていたので即購入。

かっこよすぎる!あったかい!しかし腰が細すぎて太ったら終るね。



PR
■ 

くるみとくまを抱えてる。



■ マウジ

マウジのパスポート入れ。
雑誌のふろく…



■ 無題



未来が見える
■ すぱ

げてーを悔いにきた。
サラダが今日庭で採れたやつだとか若い店主がえばっていた。

モッツァレラとアンチョビのなんとか。普通の味。



■ 耐熱

39,6℃出したってのにケフラールとはあの医者。

炎症どめくらいほしい

空。携帯で撮った方がきれいげ。



■ 飯は

まだかー?



■ 変わらぬ

いつも変わらぬ真間川。。

今日は答案を破いた。

小4の入会試験の入会希望の欄に自分の判子押した。

中古という名字の人を見た。

今月中には実務法務検定2級の結果がかへる。

ああ…………




自尊心ってやつ。

それはいいけど少しでも揺らぎ恥をかく度に吹いた風の方をいつまでも憎みつづける。自分が原因で吹いた風かいた恥。にもかかわらず、逆恨みする。そんな自分を恥じもせぬ。

もーやだ。
■ 映画

『サイレントヒル』★★☆☆☆気持ち悪さと女警官のカッコよさは素敵。死様が最悪。話がゲームよりつまらん。でも映像はKONAMI版ぽさがあってよかた。

『完全犯罪クラブ』★★★☆☆…うーん。サンドラ微妙。話微妙。

『そして一粒の光』★★★★☆コロンビアの話。麻薬を飲み込んで運ぶ危ない少女の話。いい感じだった。

マウジーがブラックバイマウジーに変わっててショック。

来年は確実に定番N3Bのブルーのロングを買うことだろう。



■ plastic girl

プラガモノグラムのショップバッグ。

昨年よりファン。店にはコンセプトだかなんだかストリートファイティングガールと書いてあって。やっぱ好きだわ。



■ 映画

『北の零年』★★☆☆☆
小百合のラブしーんなどに無理アリ&リアリティなし。
北海道開拓民の話。だって小百合はもうおばあさんだよ。
あと畑はいきなり適当にどこでも耕しゃいいってもんじゃねえんだよ!>ラストシーン


『隠された記憶』★★★★★
ミニシアタ系フランス映画。
三人家族の日常をひたすら映したビデオが本人達に送りつけられてくる。なんなんだかわからぬ怖さ。残酷シーンも当たり前のように淡々と。それがまたリアルで怖い。とても面白いのだがラストはハリウッドなベタベタ好きの人には不満かも。でもハリウッド大好きだけど、まあ大丈夫だった。
観て損はないかも。


『インソムニア』★★★★☆
白夜の町の殺人事件。ひたすら眠れない。辛い。やってもーた。ばれたらやばい。みたいな映画。
アルパチーノがかっこよすぎセクシーすぎ。全くセクシーなシーンはありませんが妄想だけでも大丈夫です。

『28日後』★★☆☆☆つまんぬ。



■ PC

メモリを+512MB増設したらなぜか2時間もフリーズしやがった。が、無事増設されたもよう。

ついにマイPCにもフォトショップとイラストレータが入ったのだ!コピーさしてもらった。

使った感想は、

手で描いた方が早い。何時間かかるんだ!?

下手な奴でも上手く見えるとかいうシロモノではなく、ある程度力がないと逆に下手を強調する感じになるような。ブルブル…

お絵書きツールなのに数字がいっぱいでてきて悲しくなる。


……でもなんだか、やっぱり楽しい!

こんなんして遊びながら年が暮れ新年となりしにたくなるのだ。



■ 夕景

細木数子によると私は金星人+だ。

数子によると金星人+ =全星人の中でも最高の陽気さ。根っからのノリの良さ。最も派手好き。全然悩まない。行動力が最もある。

これが私だとすると、真面目で寡黙、悩みやすいという木星人は、もはや死人か石か最重度うつ病かなんかだボケナスが。


うまれてすみません。

今日は@土間土間。牛乳酎とピートロが目当て。

明日もバイトって忘れてたorz



■ 権。



ペンタブレットためしがき

使いにっき~~~~~~~~~~~
■ カフェえ

からの空。




イブだがニッコル。

去年のイブは確か船橋で不倫中の友人と呑んでた。

ヘーゼルナッツモカはうまいんです。



■ 物思い

物思いごま。



■ 良き友

お台場。

久々に会った友はお台場温泉にいこうとか言い出してちょっと泣けた。
結局ごねてジョイポリスに6時間も。





■ 亀田の日

弟さんがすっかりおじいさんになっているようですが。
■ うまい

ハーゲンダッツの洋梨コンポート。

映画。

『着信アリfinal』★★☆☆☆…設定の無理が。

『ステイ』★★☆☆☆…精神科医の主人公のもと、患者の青年が自殺わ予告する。それから何か何もかもオカシイ!て話。
舞台になる建築物がほとんど無機質近未来的で非現実的な雰囲気に拍車をかけてて、、それは好きだがつまらん!



■ CHANELの木

おかんの展覧会@銀座。

ツリーにぶら下がってんのはCHANELの香水。

銀座はつまらん。



忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 業務日誌。 ] All Rights Reserved.