忍者ブログ
http://abogada.blog.shinobi.jp/
酒と泪と猫ごまとミニピンさんご。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/22)
(04/22)
(04/11)
(04/03)
(03/17)
最新コメント
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葉っぱだのミニトマトだのに反応。
散歩が許されるのは一週間後。



PR

ので、じいちゃんちの庭で走り回るさんご。



■ い…

犬人間??



■ まじすか

ずっと雨なのかよ!きがふれるー!byさんご on母の膝






障子の隙間から撮影…



■ べろん

sango

貰ってきたときに入ってた箱がお気に入り。

もうでかくて窮屈だっつの。

似てる。




トーイックかえる。無勉で610すげくねー?と兄に言ったら俺は無勉730だったと切って捨てられた。

どっちみちローは700~枠なら900、600台では出すことにより落とされるだろう・・・・





■ 

悪魔の顔。



■ (no subject)

ぐあー



■ は良い

永遠に夜なら良いのに。

私は今にいたるまでの2年8ヶ月を無駄にいきてきたのだ。



さんごがうんこで「うん」と書きました。

いや、これ1回の量。健康すぎ。


ややギャル文字入ってるけど、たしかに うん と読める。

見たときは大笑い。
■ 明日は

台風かあ



■ 

ちまーい!!



■ (no subject)

体をどっか触ってないと寝ない。
不安で仕方ないんだろうな。

一週間くらいしたら躾を始めよう。



■ 輪廻

死んだ鳥を見つけた。埋めてやった。

その横の蜜柑の木に揚羽蝶が卵を生んでいた。

命は循環している。



■ (no subject)

バランス感覚に優れてる!
幅の狭い柵の上にぷるぷるしながら乗っていらした。

と、猫ピアス




TOEICを受けてみた。

猫のピアスを買った。

ノー対策で、600取れればかなりいけろとあったが、大学受験時代英語力の高い友達がはじめ400、次500だったということを考えると、そんないけんのか謎。

全て憂鬱。

公訴手続R問
問R




検事、明らかに
執行猶予にしてください!
ていう気分でわざわざ3年を求刑したんだろなあ。

司法試験的に考えて、今回の事件は同意殺人と認定できるだろうか?認知症の人だし、死の意味を理解出来たかも謎、会話上ころしてくれと明示もしてないようだし、同意が認められるとは言えない。気が。

それでも同意殺で起訴したのは検察官、温情起訴って感じか。

なんだか、ホッとする。

弁護人、なんか俺いらないんじゃ… みたいな気分にならなかったかな。
法曹三者全員、気持ちの一致した裁判になったんじゃなかろか。

そしてこの裁判は被告人にとっても、執行猶予だからとかじゃなく、少しでも救いになったんじゃなかろうか。

つうかそう願う。
■ 今日

今日食った油揚げの匂い、湿った猫の匂い。
■ 

酵素R問②
訴因R問③

母が燕を保護した。

でも死んでしまった。辛。




後頭部に鈴が鳴るみたいな音が響く。シャンシャンいう。

まさか頭でもおかしくなったんじゃあ…
■ 常陸大子

jjjj xc良いところであった。袋田の滝。

fr八溝山景。曇っていたが、良いパノラマ。

珪素 ~勾留②
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 業務日誌。 ] All Rights Reserved.